福岡県糟屋郡のバイク販売、修理・メンテナンスといえば、株式会社二輪館フチワキ

 INFOMATION

住所
福岡県糟屋郡篠栗町乙犬981
(乙犬バス停前)

電話番号
092-947-6666

FAX
092-947-6688

営業時間
AM10:00~PM7:00
修理はPM6:00まで

定休日
毎週水曜日・第2・第3木曜日
年末年始・GW期間中・お盆期間中

二輪館フチワキの
営業日カレンダー

 

九大学研都市店

電話番号
092-407-7566

福岡県福岡市西区今宿3丁目1-52

営業時間
AM10:00~PM18:00頃

定休日:毎週水曜日・日曜日

年末年始・GW期間中・お盆期間中

 

日曜日は営業している場合もございます。
登録や引き取りなどで外出している場合がございます。
ご来店の際は、お電話いただければ幸いでございます。


九大学研都市店の
営業日カレンダー

2023年 ツーリング再開してます

小規模ではありますがツーリング再開してます

コンセプトは変わらず、初心者ライダー中心のゆっくり安全運転ツーリングです(女性、初心者、リターンのライダー達が多数参加)

詳細情報はスタッフまでお尋ね下さい!

緊急事態宣言に伴う営業時間・営業日変更について

株式会社二輪館フチワキは、新型コロナウイルスの感染抑止対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、下記の期間、営業時間・営業日の変更をさせて頂きます。

福岡県にて緊急事態宣言が5月15日(金)午前0時をもちまして解除されましたので、本店、九大学研都市店の営業時間ならびに定休日は平常通りにさせていただきます。

 

 

期間:令和2年4月14日(火)~5月15日(金)

 

 

営業時間:10:00~18:00

           (土曜・日曜は17:00まで)

 

定休日:毎週水曜日・木曜日

 

 

 

 

尚、今後の状況によっては急な変更も考えられます。

車検や修理など早めにご相談くださいますよう、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

2020年 ツーリング予定

各地イベント自粛により店主催の大規模なツーリングは難しそうな状況ですが、お客様主催のプチツーリングはスポットで開催予定です。

 

情勢を見ながら決行や中止が判断されますのでスタッフにお気軽にお尋ね下さい。

ツーリングご参加ありがとうございました!

10月20日 スズキファンライドフェスタ2019 オートポリス

11月2日 バイクJIN祭り HSR

 

参加してくれた皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

HPの更新があまりできず申し訳ありません。写真などほしい方はスタッフまでお尋ね下さい。

当店のツーリングは初心者・リターンライダー・女性ライダー最優先の安全運転ツーリングです。

興味ある方はお気軽にお尋ね下さい!

SUZUKI 新型カタナ 入荷しました!!

即納OK!生産計画1,000台のとこ2,000台の受注を受けたそうです。やっと即納可能な1台が入荷しました。

お早めに!

2019年もよろしくお願い致します

お店主催ではありませんが、年末のお礼参りツーリングお疲れさまでした!

 

最高気温は5℃ぐらいでしたがみなさまお元気でしたね(笑)

 

宗像大社に向かう川沿いの北風は格別でした。

 

2019年もツーリングイベントがんがんやりますのでお楽しみに!

IMG_7619

 

 

年末・年始 営業時間のお知らせ

年末は28日金曜日午前中まで営業(午後から休業)

 

年始は4日金曜日から初売り営業致します

 

fuchiwaki_019nenga_a4

 

ツーリングやってます!!

なかなか更新ができておりませんが毎月ツーリング行ってます!

 

BikeJIN祭り&HONDA工場見学

 

阿蘇ケニーズカフェ

 

年末お礼参りツーリング

 

などなど、今年もまだイベント盛りだくさんです!

 

安全運転、初心者最優先のツーリングですので安心してご参加ください。

 

詳しくはスタッフまで!

 

ヤマハスポーツ正規取扱店 エリアサービスショップ記念セール!!

二輪館フチワキはヤマハエリアサービスショップの認定を受け、今後もより一層ヤマハスポーツ車の販売に力を入れます。そこで今回ヤマハスポーツ車限定記念セールを開催いたします!ヤマハスポーツ車は期間中特別価格にて販売いたします!

まずはご来店いただき詳細をご確認ください。(お電話での価格の問い合わせなどは対応できませんのでご了承ください)

セール期間(2018.9.15~2018.12.25)

 

株式会社二輪館フチワキはヤマハスポーツバイク正規取扱店になりました。これを記念して「記念セール」を開催!ご来店いただいたお客様限定で125cc以上のヤマハ車のお見積りは記念セールにて作成させていただきます!ご来店をお待ちしております

 

 

ヤマハ・エリア・サービスショップとは

ヤマハ・エリア・サービスショップとは、ヤマハ整備士資格制度、YTAシルバー資格を持つ高い技術スタッフと、ヤマハダイアグノスティックツールを含めた充実した修理設備で、お客様の快適なバイクライフをバックアップさせて頂くお店です。バイク購入後のメンテナンス・修理、部品・用品販売など幅広くアフターサービスを行っています。さらに全国ネットワークで、万一のトラブルでも安心です。

mt25_01[1]

KYUSHU MOTORCYCLE FESTA 2018

次回ツーリングは9月2日に開催される九州モーターサイクルフェスタに決定!場所はオートポリスです。

チケットの手配がありますので参加ご希望の方はスタッフまで!

超安全運転、すべて下道で行きますので初心者の方もお気軽に!


二輪館フチワキ本店の営業日カレンダー

 

二輪館フチワキ本店の営業日カレンダー